みなさま こんにちは



London Art Factoryです






最近 ミールスという食べ物にハマっています!shimaです

南インドの食堂などで出される定食なのですが

知り合いのお店で初めて食べて

食べた後 すごい健康になった気持ちになれるのと

純粋に味が美味しい!というので好きになりました♡


基本的にお肉は入っておらず 何種類もの野菜で構成されているのですが

お肉食べてないことなんて気にならないくらいの満足感!!!


本当におすすめです〜




さて では本日のご紹介に参ります!!本日はこちらです







DSC_00128resrdtfyguih.jpg



DSC_0004yrdfguhijkl.jpg




"Wrangler" c.1970s dead-stock denim pants





DSC_0007iouytufghjk.jpg








ファッションがお好きな方なら誰でも聞いたことがある

ジーンズブランド"Wrangler"の1970年代、vintageデニムが入荷致しました。



この当時のレディースサイズを探すこと自体 とても困難なのですが

なんとフラッシャーも綺麗に付いたままのデッドストック(新中古品)で見つけることが出来ました!



まったく色落ち・ダメージの無い完璧なコンディションですので

ゆっくりとご堪能ください♡





wrangler_p.png




まず 名前は知っているけど詳しくは知らない、、、という方のために

"Wrangler(ラングラー)" についてご説明をすこし。。



"Wrangler" はアメリカのシーンズブランドとして有名ですが

その歴史は「1社の歴史だけでは語りきれない」

と言われているほど すこし複雑です。





"Levi`s"や"Lee"のようにブランド名=会社名ではなく

いくつものワークウェアカンパニーが

合併・併合を繰り返し その中でジーンズブランドとして売り出されたのが"Wrangler"です。



img_0.jpeg




その中でも最も有名なのが ブルーベル社かと思います。




1897年 ハドソンオーバーオールカンパニー
  ↓
1919年 ブルーベルオーバーオールカンパニー
  ↓
1943年 ブルーベル社


と合併をする中で 会社名も変わって行っているのですが

ブルーベル社がジーンズ製品ラインとして1947年に"Wrangler"を誕生させました。

他のブランドが太めでゆったりとしたシルエットを

ワークウェアのメインとして売り出していたころに

いち早く防縮加工のあるジーンズを取り入れ 新しいスタイルを作ったと言われています。




すこし話が難しくなってきましたね、、、笑




DSC_0021yutyuulji.jpg


DSC_001589yityrutyuoi.jpg



DSC_0033uyigouhijokp.jpg



DSC_0023ytoyuipl.jpg







とにかく!!

そんなWranglerのvintageデニムを 今から育てられるというのが

とても贅沢で嬉しいです



長く履いていくと 徐々に色落ちしていき

その落ち方も"Wrangler"独特の深みのある色味で

またかっこいいかと思いますので 常に履いていて楽しいですよ♪♪







日本の女性に馴染みやすいサイズ感なので

気になられた方は是非 実際にご試着してみてくださいっ




お待ちしております





DSC_0028iytreydtfgihojpk.jpg



DSC_0025uytiyhik.jpg





shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2674-76afe22b