みなさまこんにちは London Art Factoryですっ!!









自分の服の直しをしよう!と思い立って

手芸屋さんに最近行ってみたのですが

いろんな柄の生地とかレースとかボタンとか、、、

見てたら楽しくなってきて必要なもの決まっているのに

つい長居しちゃう場所ですね^^

そして何に使うねんっていう生地などを

買ってしまったり。。。 わたしだけでしょうか??笑










さて、そんな今日のご紹介は 細かな手刺繍が美しい

こちらのご紹介ですっ









DSC_0021pppplokm.jpg










DSC_0023pppolllk.jpg













DSC_0006oookokok.jpg


C.1970s Dead stock tunic sold,thank u!







当時の新品のまま綺麗な状態で保存されていた

Dead stock !! の70年代vintageチュニックです!




さらっとしたコットン生地もまっしろ!

デザインが素敵な刺繍もまっっしろ!



今の時期から着たくなる、

明るいお日様のもとで映えるトップスですね











DSC_0016ooopf.jpg















DSC_0017ppolll.jpg









きっちりとデザインされた細かな刺繍に惚れ惚れとします、

これが全て一針一針縫われた手刺繍だなんてとても贅沢。。。



胸元とお袖はお好きな具合に調節していただけます^^











DSC_0032oooppplk.jpg













DSC_0010plpppp.jpg











希少な 白地×白糸 そして Dead Stock!!


流行関係なくお好きな方は毎年大事に着たくなるお洋服かと思います。



是非いかがでしょうか??















fumi


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2673-b31f97eb