みなさま こんにちは


London Art Factoryです





本日はとてもかっこいいvintage Teeが入荷しましたので

早速みなさんにご紹介したいと思います〜〜







DSC_0005ioytrdu.jpg




DSC_0002utrsiu.jpg




USA c.1980s original "Madonna" Tee sold,thank u!






DSC_0007iouyteruitguyk.jpg





大きくプリントされた こちらの美女、、、♡

全世界で知らない人はほとんど居ないでしょう

歌姫"マドンナ"のvintage Teeです!



tumblr_n36goeIN0M1r3gb6ao1_500.jpg




ギネスの記録でも「全世界で最も売れた女性レコーディング・アーティスト」

そして「史上最も成功した女性アーティスト」と認定されている彼女が

世界に与えた影響は言うまでもありませんね



こちらのTeeは そんな彼女が1986年に発売した第3作目のアルバム

「TRUE BLUE」のジャケットがプリントされた1枚です。



R-292433-1101002582.jpg





現在でもマドンナTeeは公式にも沢山あり

この「TRUE BLUE」がプリントされたものも存在しますが

1980年代の当時に発売された オリジナル品はとってもレアです!!




DSC_0015uyte4wertyohiu.jpg






薄手で柔らかく気持ちのいい vintage Teeの質感が好き♡

というvintage好きさんは多いですよね


この透け感と下に落ちる感じの とろーん とした

vintageにしか出せない風合いがたまりませんっ




DSC_0011uyresyrdfitgyohiul.jpg




backにはアルバム名が




1枚で存在感&雰囲気がとてもあるので

コーディネートの中に さらりと入れるだけでカッコいいです!



気になられた方・コレクターさんはぜひ♡



DSC_0016e5wrtyuioj.jpg



DSC_0019ytiygouihjh.jpg





shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2671-25ed8d08