みなさまこんにちは London Art Factoryですっ♪










この間新しい靴をGetして、るんるんなfumiですこんにちは^^

季節の変わり目は足下を変えるとがらっと気分が変わったりしますよね♪




なので、今日は新入荷のとびきり素敵なこちらを、、、











DSC_0060jjjki.jpg


USA 1970s vintage boots









DSC_0067jjjjl.jpg















DSC_0070kkkkk.jpg









ソール ヒール すべてレザーで作られている

70年代vintageレザーブーツ。




この年代だからこその味のあるレザーの雰囲気、、、

実物、めちゃくちゃ格好いい1足です。






ソールに厚みがあるのでその分足への負担も軽くなり

しっかりと足を包み込むデザインになっているので

見た目以上にとても歩きやすいんです。








DSC_0072ffffgggg.jpg















DSC_0063rrtgggbh.jpg






滅多に出逢えない1足。


是非いかがでしょうか??













fumi
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2666-fac21857