みなさま こんにちは


London Art Factoryです






最近小学生の頃はまっていたゲームをするのがマイブームなshimaです!



大人になったらつまらないかな〜と思いながら 遊び心で始めたのですが

全然今しても楽しくて ゲームを考えた人天才だな!と思いました


子供心にかえれる感じがして楽しいので おすすめですよ〜♡笑




さて そんな私の趣味の話は置いといて、、、

本日はこちらのご紹介をしたいと思います〜〜♪♪








DSC_0029opuiytryet.jpg


ENGLAND c.1970s tops sold,thank u!





イギリスの1970年代より

サイケデリックなテキスタイルが美しいトップスが入荷いたしました!



サイケデリックプリントとは、、、

1960年代後半から1970年代にかけて 自由・愛・平和を愛するヒッピーたちに好まれたアートで

幻覚剤によってもたらされる心理的感覚や幻覚を表現した

70年代を象徴するテキスタイルです。





DSC_0033kjhuyghkjl.jpg


DSC_0032oiytrerghjk.jpg






アメリカ・ヨーロッパと世界的に広まったのですが

こちらはイギリスで着られていたもので

鮮やかでサイケデリックな中にも イギリスらしい渋みを感じる色使いが印象的です。



ほどよく開いた首周りや 裾にかけて広がるお袖

ウエスト部分は後ろにゴムが入っているのでジャストに着れることなど

他では見た事のないパターンも まさにTHE 1点もの!といった感じです





DSC_0035iutrtedtfglhkj.jpg






これだけ鮮やかなテキスタイルですが素材はオールドコットン100%なので

気持ちよく軽やかに着て頂けます。






DSC_0040iuytrtsdjfgjkh.jpg



DSC_0042oiuytretdfghjk.jpg





個人的にも大好きな1枚です!♡


気になられた方はぜひっ






shima






スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2664-d45a6152