みなさま こんにちは



London Art Factoryです






最近わたくし事なのですが 体調を崩してしまいました

季節の変わり目は やっぱり風邪を引きやすいようなので

みなさんも気をつけてくださいね〜〜!!



せっかく暖かくなってきて お出かけが楽しい季節なので

もったいないですからね




さてっでは今日は そんなことも吹き飛ばすくらい

元気の出そうなアイテムをご紹介したいと思います!







DSC_0005liuyurtfgkhj.jpg



DSC_0031iuytutrrt.jpg



DSC_0027rttydtyglh.jpg




vintage Levi`s denim short pants sold,thank u!






だれもが知っているアメリカが産んだデニムメーカーLevi`sの

vintageショートパンツが入荷いたしました!♡



「デニム」と言えば1番に思い浮かべる方も多いと思いますが

その起源は古く1850年代にも遡ります。

もともと労働服だったデニムから 現在のジーンズと言われる原型を作ったのもLevi`s!



そんな歴史あるLevi`sのvintageデニムを

ショートパンツで楽しめるって とても特別感があって素敵です♡






DSC_0033ytesrtfyglhjk.jpg





このvintageデニム独特の風合いがたまりませんっ


vintageのデニムは肉厚・ほつれ方・色の落ち方などがとてもかっこいいので

いつも履くなら絶対vintageデニムだなと個人的には思います!



そして この日本の女の子がジャストサイズで履ける

コンパクトなこのサイズ感がまた一層嬉しいポイントです!!!

美しいヒップラインに惚れ惚れします♡







DSC_0042wertyui.jpg


DSC_00605eri6toyiu.jpg







いつでも元気よく可愛く履けるLevi`sのvintageショートパンツ。

1年中活躍してくれること間違いなしです






気になられた方はぜひ◎





shima





London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2660-7116d669