みなさまこんにちは  London Art Factoryですっ♪♪









最近、料理をするようになったのですが

自分の下手さにうんざりしてますfumiですこんにちはっ

いつか上手くなるのでしょうか。。。

ゆきさんとしまちゃんみたいに上手になりたい。。。





なんだか落ち込みそうなのでっ笑

さっそく今日のご紹介はこちらっっ











DSC_0046kkkkkoit.jpg







DSC_0055ooopopoaa.jpg










DSC_0060oooooqws.jpg











DSC_0062ooodjfjfff.jpg




FRANCE c.1920s cotton dress sold,thank u!







FRANCE製 1920~年代

シェルボタン レース コットン

ディティールや生地すべてから醸し出される

アンティークならではの風合い、素材の良さを

感じることのできる特別で希少な1着のご紹介です。






DSC_0032ookokowwer.jpg









DSC_0036ggggggv.jpg













DSC_0048kkfkfkgg.jpg






驚くのが状態がほぼ未使用という事。。

約100年間綺麗な状態で保管されていたのか

通常ならあるはずの破れや汚れもほぼなく

まさに奇跡とも言える状態の良さです






100年の経年からさらに、何年も愛着を持って着る事の出来るお洋服なので

細かいディティールを見ればみるほど惚れ込んでいくはず、、、



お好きな方是非いかがでしょうか??♡













fumi
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2658-d2e624a1