みなさまこんにちは London Art Factoryですっ









春だしっ  ということで髪色を変えてみました

fumiですこんにちは^^♪  

春だしっ を合い言葉になんだか色んな欲がぶわ〜っと、、、笑

パワーのある季節なんですねっきっと。








さて、そんな今日は もちろん春らしいこちらのご紹介ですっ










DSC_0027e9e9e9.jpg









DSC_0031oookokokpppw.jpg





Liberty vintage dress / Made in ENGLAND









DSC_0011deoekoeko.jpg






DSC_0014ookokoiiiw.jpg





1874年創業 現在まで愛され続けている

イギリスを代表する老舗中の老舗!!

Liberty (リバティ) より

Made in ENGLAND と表記された当時のvintageドレス入荷しました♡

  




色鮮やかな小花柄のファブリックが有名なのですが

まさに、英国製リバティらしさを存分に楽しんで頂けるドレスです*







DSC_0006oookeijijij.jpg










DSC_0019okokosssd.jpg










さらっと軽くしかも色味の明るい生地で

裏地はついていないのにお日様の下でも透けることなく

1枚で着ていただけるほどのコットンのキメ細かさ

生地の良さなので是非手にとって見て頂きたい1着^^♪



更にポケットも2つ!ちゃんと付いております♡










DSC_0025okokodd.jpg




定番ですが お花柄ワンピース×Gジャン は

春になると必ずやりたくなるコーディネートの一つ。









オーナーでバイヤーのyukiさんいわく、

英国製のリバティやローラアシュレイなど

イギリスらしいvintageのものほど数が減ってきていて

(ましてや世界中にコレクターがいるようなアイテムなので)

年々買い付けるのが難しくなっているそうです。。。



なので入荷したら出来るだけblogに載せるようにしていますっ!



、、ちょっと話がずれましたが、

それほどレアなお洋服なので

お好きな方は是非ぜひ見に入らして下さいね♪♪おまちしておりますっ













fumi








London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2657-ab0f0dd4