みなさまこんにちはっ London Art Factoryです









今日のご紹介は、

あたたかくなり始めるとやっぱり

気になってくるこちらのアイテムです♡










DSC_0001pppplgra.jpg






FRANCE ITALY GERMANY ENGLAND...



色んな国のSilk 100%スカーフっっっ!!






DSC_0004qqqazsxxx.jpg






高級天然素材 シルクならではの、


とろんとした気持ちのいい肌触り

綿の1.5倍の吸水力

優れた通気性

お肌にとても優しく保温 保湿性抜群





まさに女性にとって嬉しい事ばかり!!!

な、ありがた〜い素材なんです










DSC_0006ookpjjj.jpg












DSC_0027eooepe.jpg










DSC_0035eee0e0d.jpg





柄 大きさ 色 すべて違う1点物のvintageスカーフ達

たくさんお店に並んでいるので

自分だけのお気に入りを探しにいらしてくださいっ♪♪















DSC_0039iiisiss.jpg








使い方はもちろんお好きなように、、、♡


vintageのものはレトロな色柄が多いので

シンプルな格好に取り入れるだけでパッと華やぎます


お気に入りの色柄ならお部屋にあるだけでインテリアとしても

彩ってくれそうですね♪





是非いかがでしょうか?♡










fumi



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2652-53102740