みなさま こんにちは



London Art Factoryです






もう3月が終わろうとしていますね〜っ


ちょうど春へと変わって 暖かく気持ちいい気候になっていく時期ですが

こういう季節の変わり目って 何を着ていいか毎回迷う〜という方も

結構いらっしゃるのではないでしょうか??




実は私もその1人だったりします、、、笑




そんな時はどんな季節でも履けちゃう

こちらのアイテムなんていかがでしょうか??






DSC_0036gytertyuh.jpg




ENGLAND c.1980s skirt sold,thank u!






個人的にも大好きなスカートです!!♡



イギリスで1980年代頃に履かれていた1枚



ウエスト位置からのプリーツだと すこし少女らしい雰囲気になりますが

こちらは膝下からプリーツになっているので 大人っぽい印象を感じます♪




DSC_0072ewdetfiguhkl.jpg



しっかりとした厚みのある丈夫な綿生地で

流行にとらわれず いつ見ても可愛いと思える飽きのこないデザインと

季節も問わずに1年中着れることから

長ーく重宝できるスカートです!♪





DSC_0043ioyt65eurtyujk.jpg



DSC_0047iuytrse.jpg



DSC_0054uiytruytiljk.jpg



DSC_0067ioutre.jpg





フロントがダブルボタンになっているので

何も付けなくても充分可愛いですが

ベルトループもついているので

気分によって 小物をプラスすると印象も変わって楽しいです♥




また ハイウエストなデザインですが

腰位置でジャストに止まるスカートなので

トップスをINして着た時のウエストに出来るゆとりも可愛いです◎






DSC_0068ytuyfkyghgliugoug.jpg



DSC_0077utiytrtuhk.jpg





ありそうで意外と無いデザインだと思います!

気になられた方はお早めに♡


お待ちしておりますっ




shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2650-98d881a7