みなさま こんにちは


London Art Factoryです




そろそろ 桜がちらほら咲き始めているみたいですね〜♡



京都には桜が見れる素敵なスポットが 沢山あるので

満開になるのが楽しみです〜〜っ


お花見しないとですね!♡





さて そんな今日この頃!

London Art Factoryでは続々と新商品が入荷中ですよ〜〜〜

その中から本日はこちらをご紹介したいと思います!






DSC_0011hjgtyfkghj.jpg


DSC_0021watesydtfiyghjkl.jpg



SPAIN "ESCORPION" knit tops sold,thank u!



DSC_0004gfyftdrtsgrhsjfgh.jpg






1929年にスペインで誕生したブランド"ESCORPION"の

可愛いニットトップスが入荷致しました♪



バルセロナのファッションウィークでも活躍した"ESCORPION"は

おとなの女性のためのニット専門のレディースブランドです。


ベーシックなものからスペインブランドらしいカラフルな柄物まで取り揃えているのと

着心地の良さ・品質の良さで

地元スペインに30ほどの店舗をオープンさせているほど支持されています。





DSC_0015oihtdfjghkj.jpg



DSC_0028iytyfyghkjm.jpg




こちらも気持ちの良い手触りで 肌が弱い方にもさらりと着て頂けるかと思います。

ブルーとホワイトの2色の糸で編まれているので

ゆったりとしたチュニックのような形ですが甘くなり過ぎず

まさに大人の女性におすすめしたい1着です♡





DSC_0016tyetdyfutgyhjlk.jpg




リボンは調節可能なので フリーサイズでどなたにも着て頂けて

ギャザーの幅なんかも自分の好みに調節することが出来ます♪






DSC_0010tr64ertiyuhlj.jpg



DSC_0033u6rytuijkl.jpg






これぞ「大人可愛い」という言葉がピッタリなお洋服ではないでしょうか??♡


気になられた方はぜひっ





shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2649-d20c3651