みなさま こんにちは



London Art Factoryです





今日はとっても気持ちのいいお天気ですね〜〜



どこかにお出かけするよ〜という方が羨ましいですっ♡

みなさん良き休日にしてくださいね♪♪♪






さて では早速本日のご紹介に参りたいとおもいます!こちらです〜〜〜っ






DSC_0010ytyrer6ityiu.jpg



DSC_0019kuytrtdigukj.jpg



ENGLAND c.1980s jacket sold,thank u!





春先に羽織れるコートやジャケットって 意外と気に入るものを探すのって難しいな〜と

思ってらっしゃる方も多いのではないでしょうか??



こちらは日本の女の子のサイズに綺麗にハマる

イギリスのテーラードが美しい1着ですっ





DSC_0043trerq6w4ertouyio.jpg




透け感のある紗のかかった生地が涼しげで女性らしく

決して暑苦しくならない羽織り心地は

春先に重宝して頂けるのではないかと思います◎





DSC_0016tyrueyutuy98iuolkj.jpg



DSC_0012iuytydsrydhfghjk.jpg





柔らかい生地ですが きっちりと仕立てられていて

【スーツのルーツはイギリスにある】と言われているほど

イギリスのテーラードは「さすが!」と思わせてくれる美しいシルエットです。




ボタンはダブルになっているところも

1980年代らしいデザインと言えますね♡





DSC_0022gtydeesrdtfgkhj.jpg




DSC_0038gfdkgjlkjoiruil.jpg





個人的には こういうカッチリとした綺麗なアイテムは

vintageのワーク物や軍物を合わせたくなります♡



大人になったからこそできる

mixして着る楽しさという感じがしてすごく好きですっ




もちろんフォーマルなシーンにも着ていただけますので

気になられた方はぜひ♡



お待ちしておりますっ





shima









London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2648-24a50f3a