みなさまこんにちはっ!! London Art Factoryですっ









今日は

春夏になると、いくつになってもこのアイテム

やっぱかわいいわあ〜〜〜〜

と,思う人集まれ〜!のblogです笑


なんかタイトル長いしよくわからないと思うのでさっそく

ご紹介です〜*










DSC_0062dddkjhhh.jpg










DSC_0064ookijiiji.jpg











DSC_0060oookjnhgb.jpg

HUNGARY c.1970s hand stiched tunic







1970年代 ハンガリー製 手刺繍!


























DSC_0057ookjiiu.jpg











DSC_0050oookpkjjjnm.jpg











DSC_0045kkkkihjfg.jpg

GERMANY 1970s tunic sold,thank u!






ドイツ製 1970年代 




















ヨーロッパのvintageといっても色々ありますが

お花刺繍のアイテムはやっぱり本場のオリジナルのものに限る!

と、いうかたも多いのではないでしょうか?♡





vintageではない、機械の刺繍ものと比べると

手刺繍のぬくもりや刺繍全体の雰囲気が全然違うのはもちろん

コットンの質や着心地がいいものが多いかと思います♪











明るい色味 華やかなお花柄 を身にまとうだけで

ごきげんになれそうなvintage チュニック♡




是非ぜひ ごきげんなお出かけのお供にいかがでしょうか??










fumi




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2647-aec9c62d