みなさまこんにちは London Art Factoryですっ♪








昨日友達とドライブしてきました♪この時期ドライブいいですよね〜

道を間違えて高速を降りたら偶然行きたかったお店を発見したり!

まさにいきあたりばったり感が大好きです笑^^♪

ほんと、あたたかくなってきたのでお出かけが楽しい季節到来ですね








さて、そんな今日のご紹介は入荷したてのこちらです〜〜!!










DSC_0007ppolssss.jpg










DSC_0004ppplkmsssd.jpg


ENGLAND Silver ring




























DSC_0014eewdwdgfgg.jpg











DSC_0010fffffdsaw.jpg


ENGLAND hand made ring
























DSC_0020bvbvbn.jpg







DSC_0018dsksksks.jpg

ENGLAND Silver ring





















DSC_0024kkkkjaosss.jpg









DSC_0029ooopassd.jpg


ENGLAND Silver ring






















DSC_0041okokooo.jpg












DSC_0048okorrtyh.jpg


ENGLAND Silver ring























DSC_0034okokokllldff.jpg














DSC_0038plplasd.jpg

ENGLAND Silver ring


















お客様が定期的に見に来てくれる事の多い

Vintage シルバーリング!!

お待たせしました。 新入荷ですよ〜♡!







シルバー製品は長い年月を経てもあせることのない

鈍く美しい輝きが特徴です


付けていない間に黒ずんでしまったりする事があるのですが

シルバー磨きでちょっと拭いてあげるだけで

簡単にすぐにぴかぴかになります◎



丈夫で、傷がついても目立ちにくいので

長くお気に入りを付け続けれます♪






今日ブログに載せていないリングも数点

店頭にならんでいるので、

お好きな方は是非ぜひ見にいらしてください◎

























イギリスでは、ローマ時代からゴールドと並ぶほどの

希少な貴金属として扱われてきたシルバー。

なので数百年以上前から国単位で厳格な品質管理が行われていたそうで

今でも、世界に誇る品質を保っているとされています。















fumi



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2645-e4f3bd1b