みなさま こんにちは



London Art Factoryです






きょうは早速 新入荷したてほやほやの

こちらのドレスをご紹介したいと思います♡♡





DSC_0006yutrutyftyfkgh.jpg



DSC_0003yitrtfglhjhyutfuygjh.jpg



SWEDEN c.1960s dress





北欧・スウェーデンならではの暖かみを感じる1960年代ドレス。


同じ年代のものでも 作られた国や場所によって

雰囲気がすこし違うのが面白いですねっ


可愛らしい家具やインテリアなども注目されている

北欧・スウェーデンのアイテムは 色味の楽しさが魅力です♪♪



個人的にも この配色がツボ過ぎます、、、♡笑






DSC_0009uyrutfbjhg.jpg





お写真では すこし分かりにくいかもしれませんが

オールドコットン100%素材で 

織り感がわかるしっかりとした凹凸のある生地にも

暖かみを感じることが出来ます。





DSC_0018tyfyglhgk.jpg


(back)



そして 綺麗なAラインのシルエットも美しいです!


柄や色の好みはもちろんですが

シルエットの美しさはドレスを選ぶときに

絶対欠かせない重要なポイントかと思います♡




1枚着るだけでコーディネートが完成してしまうほど

超・主役級の素敵なドレスです






DSC_0032ygtiyufgky.jpg




お好きな方はぜひ♡







shima




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2643-a260645c