みなさま こんにちは




London Art Factoryです






きょうはとっても良いお天気ですね〜っ

最近こんな日が増えてきて 嬉しい気持ちでいっぱいです




カラっとした良いお天気に似合う

元気の出るアイテムを 今日はご紹介したいと思います♡





DSC_0070wertryjjukl.jpg




DSC_0063re5irtyitr6erdj.jpg




DSC_0073rtetyuhgf.jpg




ENGLAND c.1970s skirt sold,thank u!





パキッとしたイギリスのテキスタイルが素敵なこちら♡

1970年代頃に履かれていた巻きスカートです!!




ハリのあるオールドコットン100%で

1枚でも全く透けないので これからの季節に

とっても気持ちよく履いていただけます♪♪





DSC_0065er5urtiyuhikfyj.jpg




この鮮やかさの中に渋さを感じる色の合わせ方や柄は

イギリスのテキスタイルならではです♡



1970年代のポリエステルなど合成繊維を使用したものは

まだ見つけることが出来るのですが

この1枚でハリのあるコットン100%のスカートやドレスは

イギリスでも見つけることが難しくなってきているアイテムなので

年々 希少価値が高くなっていくかと思います。





DSC_0078rdfghitrheytuil.jpg





この生地だからこそ

美しく広がりのあるフレアを堪能することが出来ます♪♪



あと巻きスカートなので フリーサイズで

様々な方に着ていただけそうなのも嬉しいポイントです♡




DSC_0079utyrktyluhliuykftdtfy.jpg






個人的にも大好きな1枚です!!♡


気になられた方はぜひっ








お客様スナップ





DSC_0008pppplk.jpg


DSC_0013dddfkkkj.jpg




Laura ashleyのヴィンテージドレスをGETしてくれたKさん♡

とっても美しかったので 思わずスナップをお願いさせてもらいました

やっぱりLaura ashleyのヴィンテージドレスは

女性の体に綺麗にハマります!

Kさんの雰囲気にもピッタリでした!!

ありがとうございます





shima




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2642-85224708