みなさま こんにちは


London Art Factoryです




続々と可愛い春物が入荷中です♪

さっそく!本日のご紹介はこちらにしたいと思いますっ



DSC_000843eurtyhlkj.jpg




ENGLAND c.1970s tunic  sold,thank u!




店頭に出したて ほやほやのこちら♡



イギリス 1970年代頃

インド綿を使用して作られたチュニックですっ







DSC_0015o785rrtui.jpg




DSC_0013uit6rfygluhlk.jpg






1970年代頃に ヨーロッパやアメリカで

風合いの良いインド綿を使用してお洋服を作ることが流行しました。


このブログでも何度かインド綿シリーズはご紹介させて頂いていますが

どれも色使い・テキスタイルなどが違い

独特の渋さとカッコよさで 甘くなり過ぎない魅力があります♡




長袖ですが 夏でも日焼け予防に着て頂けるくらい

さらりとした気持ちの良い生地なんですよ





DSC_0017iuykurfyghjb.jpg



DSC_0020eyrtgyuh.jpg




さて 生地はインド綿が用いられていますが

お洋服として製法されたのはイギリスによって♪



後ろに zipが付いていて

肩から胸下まではジャストサイズで着ることが出来ます♡




チュニックって 被りでふんわりと着るものが多いようにおもうのですが

こちらは 女性の体に合わせて細かく仕立ててあり

お洋服としてのクオリティの高さも一目瞭然です♪♪



DSC_0022yugykhjk.jpg



DSC_00reurt4.jpg




とてもかっこいい1970s vintageですっ


気になられた方はぜひ♡





shima




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2639-d013997b