みなさま こんにちは



London Art Factoryです




最近 とっても陽が長くなってきて

だいぶ春らしくなってきましたね〜

暖かい季節になると 普段ではなかなかしないようなアクティブなことがやりたくなります!



公園で遊んだりとか スポーツがしたくなったり 山登りしたくなったり、、、etc

健康的な遊びがとっても気になります!!




そんなときのために たくさん遊んで動けるお洋服なんていかがでしょうか〜??♡





DSC_00618uttdfkygu.jpg



DSC_0058ut6etfgulkh.jpg



DSC_0050ioyuftkgh.jpg





ENGLAND c.1970s "WALKERS" dead-stock pants sold,thank u!





イギリスのワークウェアブランド”WALKERS"のヒッコリーパンツです♪♪


こちらはおよそ1970年代頃に発売されていたものなのですが

なんとデッドストック(新中古品)で見つけることが出来ました!




まだ誰も穿いていないので 売られていた当時のまま

まっさらなグッドコンディションです♪♪



もともとヒッコリーは ワークウェアとして

汚れを目立ちにくくするために作られたものなので

たくさん遊んでも お洋服が汚れるのを気にしなくて大丈夫ですねっ



むしろそうやって 味を出して行って

自分で育てていくのが楽しいお洋服かと思いますっ




DSC_0069urdtyifghjk.jpg



DSC_0066utflguiug.jpg





後ろから見たヒップラインも綺麗です



ヒッコリー素材の正式名所は「ヒッコリー・ストライプト・デニム」というそうで

デニムの一種なのですが 

すとーんと裾まで綺麗に落ちるハリのある生地が とてもかっこいいです






DSC_0087ieitryfgulhkj.jpg



DSC_0086iyertdfykghj.jpg




ハイヒールやジャケットなど

カッチリしたものにmixして合わせる着方も

個人的に大好きです♡



流行に流されることなく 飽きのこないアイテムだと思いますので

永遠のワードローブとしていかがでしょうか?♡


気になられた方はぜひっ






shima




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2638-225deae2