みなさま こんにちは



London Art Factoryです




きのう 友達の美容室に行って髪型をすこしチェンジしてもらったのですが

改めて"美容師さん"っていう職業って かっこいいな〜と思いました♪

髪型が変わると気分も全然違うし

見た目はもちろん 人の気分を明るくできる仕事って素敵です♡



わたしもそんな風になりたいっ

とゆうことで 本日も気分の上がるドレスをご紹介したいと思います!!






DSC_0027hgftyidfkuygj.jpg



ENGLAND c.1970s dress




新入荷したて ほやほやの1着です♡


イギリス 1970年代頃 に着られていたスペシャルな1枚。

言いたいことは沢山あるのですが

とにかくテキスタイルが素敵ですので

まずはお写真で堪能してください♡♡






DSC_0022iyuti6tfgluihjk.jpg



DSC_0018jgytfkgjkl.jpg



DSC_0033yrufiguyhijkol.jpg



DSC_0034iultr65ftygkuhjk.jpg




前から見ても後ろから見ても美しく

全体を使っての鮮やかなテキスタイルは

まるでこの1着がひとつの作品のようです♪


オールドコットン素材でハリのある気持ちのいい生地なうえに

女性の体に合わせた 立体感のあるシルエットも綺麗です。


マキシ丈のドレスって わりとすとーんと裾まで真っ直ぐ落ちる

ゆるいシルエットのものが多いかと思うのですが

こちらはしっかりと女性らしさを感じるシェイプの効いたラインで

イギリス製の高い製法技術が伺えます♡



この丈でも歩きにくくならない 大胆なスリットが個人的にはツボです






DSC_004175856rty98uio.jpg





発色が美しくも 決して"派手"ではない

渋さと色気が交わった色使いは

まさにENGLAND vintageでしか味わえない代物です!!



気になられた方はぜひっ






shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2636-82a640fe