2016.03.13 LINEN ♡ リネン




みなさまこんにちは London Art Factoryですっ!!!









新しい事をはじめるのにもってこいな時期が

やってきましたね^^♪

今年は今まで苦手だったことにチャレンジしてみようかなあと

ひそかに思ってますfumiですこんにちは!






そんな前置きをしつつ今日のご紹介は苦手どころか

個人的に大好きな素材LINENを使ったアイテム のご紹介ですっ♪













DSC_0088.jpg



ENGLAND Linen mix Jacket sold,thank u!











DSC_0102pppqwsde.jpg

ENGLAND Linen 100% shirt





DSC_0103rrrtgfvb.jpg


















DSC_0108eeeew.jpg

ENGLAND 100% Linen shirt sold,thank u!







DSC_0110eedrfvvvc.jpg





















DSC_0098.jpg

USA 1980s "BASCO" Linen 100% pants sold,thank u!




DSC_0100epepep.jpg






















DSC_0093.jpg

LINEN 100% pants sold,thank u!










DSC_0092.jpg








Linen(麻)素材


自然の恵みからなるリネン素材

吸水性・発散性に優れ水分をすばやく吸い取り発散してくれます。

熱を発散してくれる効果もあるので爽やかな肌触で

高温多湿な日本にとても適している素材です。

そして、洗濯機でしっかりとお洗濯して頂ける生地の強さも人気の理由です^^






今の時期から特に、

着たくなる素材リネン100%のものやコットンとMixされている

アイテムをまとめて載せてみました^^

着心地のいいものばかりなのでどれもおすすめです◎



お好きなアイテムはありましたか?♪


春夏のワードローブお探しの方は是非1度見にいらしてくださいねっ!

店内春仕様でお待ちしております♪










DSC_0084.jpg







fumi


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2635-300fee06