みなさま こんにちは



London Art Factoryです




最近また 春物が店内に増量しました!!

毎回出勤する度に 可愛い子たちとの出逢いがあって

とてもドキドキさせてもらっています♪♪


「春は出逢いの季節、別れの季節」とよく言いますが

個人的には お洋服も人もたくさん

良い刺激に出逢う春になればいいなぁ〜と思います




さて では本日のご紹介に参りましょうか♡こちらっ






DSC_0007utfyglhkl.jpg




ITALY Linen & cotton shirt sold,thank u!





DSC_0002ytghjkm.jpg






最近スペシャルなドレスやスカートのご紹介が続いていたので

(まだまだご紹介したい子たちは沢山居るのですが、、、)

久しぶりにvintage シャツをご紹介したいと思います♪♪




1枚でトップスとしても ちょっとした羽織ものとしても

これからの季節のワードローブとして活躍してくれること間違いないアイテムです♡





DSC_00125erigyhuljk.jpg




made in ITALYの綺麗な製法で

ゆるめに着れる オーバーめなサイズ感が素敵です♪


リネンとコットンの天然素材のみを混合させた気持ちのいい生地ですので

このゆるさとマッチして とっても軽やかで春らしい着こなしになりますよっ




DSC_0009t5rdutfyghjk.jpg


DSC_0020ytusudfghkjl.jpg



そして この色味がとっても可愛いです!!♡


織り斑のあるシャンブレーのようなグレーをベースに

ピンク・ブルー・グリーン・オレンジなど

鮮やかな色味がチェック模様に入っていて

渋さの中に可愛さが見える感じが個人的にはツボです




DSC_0023iuyt5uedyuhij.jpg


DSC_0025yrughlijlk.jpg


DSC_0030uitiyghklj.jpg




必ず 春に使えて可愛いアイテムですので

気になられた方はぜひっ





shima




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2632-8e30baed