みなさまこんにちは London Art Factoryですっ!!








あったかくなったので、京都の桜の開花予想が気になって

調べてみると、3月末頃から咲き始める予定らしいです〜〜!

あっとゆうまに咲いて散ってしまうので早めに予定たてなきゃですねっ





、、、今日もまたなんのブログかわからなくなってしまってますが笑

今日のご紹介はこちらです〜〜♡









DSC_0030plmazsxdc.jpg



「Liberty」

1875年創業

ファブリックを中心に幅広く展開しているイギリスの老舗ブランド 



DSC_0024pppppqw.jpg


ENGLAND Liberty vintage skirt sold,thank u!





リバティ と言えば細かく色鮮やかなお花柄が

ブランドの代名詞とも言えるのですが

こちらはそのなかでも特に大胆な色使いとデザインがとても珍しい1着。









DSC_0033ppplkmakakakak.jpg






ALL WOOL とタグにも記載されていますが

薄手でさらっとした生地にとても発色の綺麗な色味で

英国製ウールの質の良さが際立ちます。











DSC_0027ppplkasdf.jpg








DSC_0010plpmokojnhb.jpg





ウエストはプリーツになっているのできちっと感も

ありながらゴムでフリーサイズとして着れる、

嬉しいデザインになっています。






DSC_0016plmkmazsx.jpg








なかなか出逢う事の難しい英国製のリバティスカートです。

vintageならではの色使い素材の良さも堪能していただける1着


お好きな方是非いかがでしょうか??














お客様スナップ♡








DSC_0007liutyrsdfghkjl.jpg






1970年代を代表するレディースvintageの一つ、インド綿ドレス。

そのなかでも当時最も人気のあった PHOOL

サイズ感、状態も良くとびっきりレアなこちらのドレスを

Getしてくれたなっちゃん♡!!!も〜!似合いすぎっ!!




まだブログに載せていなかったドレスだったのですが素敵すぎたので

ちらっと載せさせてください^^





DSC_0011eyrityuiopk.jpg







DSC_0012twedufigyuhkj.jpg





まさに一生モノのvintageドレス、、♡ 




ありがとうございました!^^










fumi


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2626-56e0e2bf