みなさまこんにちはっ London Art Factoryですっ!







雪が降ってますね~~~~!!なんなら吹雪いてますね。笑

今日はがっつりと本気の防寒でお出かけくださいね^^








さて、そんな今日は新入荷アクセサリーのご紹介ですっ!










DSC_0062cvc.jpg










DSC_0056fgfgbbbbbbh.jpg









シルバーの鈍く深みのある輝きと

シェルの優しく柔らかい輝き

同じ物は二つとない細かなデザインが美しい


1970年代のvintageバングルです*











DSC_0037owowowowq.jpg


ENGLAND c.1970s silver × shell sold,thank u!















DSC_0045cvcvn.jpg


ENGLAND c.1970s silver × shell sold,thank u!












DSC_0047plplpmkoijn.jpg


ENGLAND c.1970s silver × shell sold,thank u!











特に肌を見せる事の多くなる春夏

個性的で、でも付けやすいシェル×シルバーの

70sバングルはLonFacでも人気があります^^♡



3点新しく入荷したのでさっそくのご紹介でした!










DSC_0050dcfvsxz.jpg







自然な輝きがとても素敵なvintageバングル

是非、いかがでしょうか?♡

びびっと来た方はお早めに、、、♡











fumi


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2623-2a8e57af