みなさまこんにちは London Art Factoryですっ♪







只今LonFacではvintageデニム達が数点お店出しされていて

出勤するたびに、あ〜やっぱりかっこいいわあ。と

毎回思わずにはいられないfumiですこんにちは。笑




そのなかから今日は!特に数の少ないこちらっ ご紹介です〜♪










DSC_0017cfggbbh.jpg








DSC_0002cccmcmcnvb.jpg









DSC_0004cmcmcmnnn.jpg

Osh Kosh c.1970s over-all





もともと、1850年代にアメリカのワーカー達がこぞって

愛用し始めたのが始まりといわれている、デニムのオーバーオール。





今日ご紹介のOSH KOSH(オシュコシュ)というワークブランドはその少し後

1895年創業なのでもうかなりの老舗です。 








今でも定番のワークアイテムですが、

当時から男性の為のサイズ 働きやすいディティール のものが多いので

なかなか、VINTAGEで女性にフィットするものは少ないのです、、当然ですが、、









しかしっっっ!

まさにレディースサイズ!!! 70年代のオーバーオール入荷しました^^♪

ほんとに珍しい細身のシルエットで女性らしく

VINTAGEデニムのインディゴの残った綺麗な色味としっかりとした生地感を

長く楽しんでいただける、、、  愛着の湧く1着かと思いますっ



















DSC_0012cxdsewqaz.jpg












DSC_0010cvbgfdsxza.jpg











DSC_0009mlmlmzzzawq.jpg








何年も着る事の出来る丈夫さと徐々に馴染んで柔らかくなる柔軟さ、、



女性らしく着れるオーバーオールをお探しの方にとてもおすすめしたい1着です。

是非いかがでしょうか??











fc2blog_2015090115154767fs.jpg









fumi
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2619-a43d6331