みなさま こんにちは



London Art Factoryです




今更ながらですが この前1月にOPENした岡崎のロームシアターに行ってきました!

京都の方ならもう行った!という方も多いのでしょうか??♡


隣りに大きな公園があり そこから平安神宮の鳥居が見えたりと

京都らしい景色がとても素敵な癒しスポットでした♪



無料で本が読めたりお洒落なカフェがあったりもするので

まだ行かれてない方はおすすめですよ〜♡





さて では本日のご紹介に参りましょうかっ

きょうはこちらのアイテムです!






DSC_0027iutrtsdt.jpg


ENGLAND cotton 100% knit tops sold,thank u!





DSC_0030ioyutrshr.jpg





定番のアイテムでありながら 飽きることなく長く愛され続けてきたボーダー柄。

イギリス製のかっこいいトップスが入荷致しました♡



1つは持っていたい白×青のボーダーは 定番のものだからこそ

生地感で違いが出るかと思います。




DSC_0033yureeyaty.jpg





100%コットンが使用されたニット素材の

しっかり肉厚のある生地で とても雰囲気があります。

爽やかな着心地も抜群◎


伸縮性のあるニットなので 体に綺麗にフィットし

カジュアルなイメージが強いボーダーでも 

シックに大人っぽく着ることができます。





もともとは海軍の制服として誕生したボーダーですが

ファッションの流行として取入れたのはココ・シャネルと言われています。




imgres_20150529152436c13_20160222161937af9.jpg




たくさんのデザインを産み出したココ・シャネルが愛したボーダー柄で

今日はLondon Art Factoryらしく いくつかコーディネートを作ってみました!


お楽しみください〜〜♪







DSC_0037utesutj.jpg





DSC_0042uigtred.jpg





DSC_0043hrutdfjg.jpg





DSC_0052uiy6ritgkuy.jpg





DSC_0049utdseujdfgh.jpg





DSC_0055yurteredfkghj.jpg







お好きな着こなしはあったでしょうか?♡

気になられた方はぜひっ




shima




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2615-9c00950c