みなさまこんにちはっ London Art Factoryですっ!







今日は雨ですね〜 ここ最近、気づいたら

雨の日はしまちゃんも私も気分が上がるようなアイテムを

ブログに載せる事が多いので、もちろん今日も!笑 


明るい色味のこちらっっっ!ご紹介ですっ!











DSC_0025okomqijahu.jpg

ENGLAND cotton gown sold,thank u!





DSC_0011ekdfhjgty.jpg







 ぱっと着れて 着やすくて そして可愛くて個性的

こういう感じの羽織物、春先に欲しくなるアイテムの1つなのと同時に

探すとなっかなか、見つからないものでもあります。



フリーサイズ おっきいフード ウエストをマークする事の出来るリボンもあり

柔らかくて気持のよいコットン100%の生地

くたっと着ても可愛いので気軽にお洗濯も出来ます。


あたたかくなったらさらっと羽織ってお出かけなんてどうでしょう?♡









DSC_0031okpqwsgf.jpg










DSC_0024okokmnij.jpg







このvintage感のある素朴なフリンジもなんだか

愛着が湧いて来ますね♡








DSC_0015dfghhko.jpg








DSC_0017eokodieujg.jpg









これぞvintageショップだからこその個性的1点物アイテム♡

びびびっと来た方、是非いかがでしょうか??♡










fumi



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2612-3f6061f5