みなさま こんにちは



London Art Factoryです




このあいだ仕事終わりにレイトショーで映画を観にいってきました!


なんだか 夜の映画館ってとてもワクワクしますね〜♡

"映画"と言うよりも"夜の映画館"にハマりそうなので 笑

なにかおすすめの作品などがあれば みなさんぜひ教えてください〜っ






さて 私の個人的なお話は置いといて、、、、、

本日はアメリカが誇る2つのシューズブランドより

こちらのアイテムのご紹介ですっ






DSC_0003iouytyres.jpg





左:USA "COLE HAAN" shoes sold,thank u!


右:USA"SEBAGO" shoes






春が近づいてくると履きたくなりませんか? ローファー!!


デニムをロールアップして合わせるだけでとてもかっこいいので

これからの季節絶対に活躍してくれますよね♪


定番のアイテムだからこそ かっこいい1足をおすすめしたいですっ




どちらも歴史あるブランドのシューズなので

1つずつゆっくりご覧ください











DSC_0005opiuyktre.jpg


DSC_0009poiuytr.jpg



SEBAGO -セバゴ–

ペニーローファー





デッキシューズの代名詞的存在として70年ほどの歴史を持つSEBAGO。

創業は1946年で ひとつひとつハンドメイドで作られるクオリティの高いシューズは

現在まで世界中で愛され続けています。

85カ国以上で展開をしているグローバルブランドですが

そんなSEBAGOが初めて作ったシューズが このペニーローファーなんですって♪






DSC_0010oipuytr.jpg


DSC_0012iouyhtgr.jpg



もともと東海岸の学生たちの間で

「1セント(ペニー)を挟んで履くと幸運が訪れる」という噂が広がったことで

ペニーローファー(もしくはコインローファー)と呼ばれるようになったそうです。

ちょっとロマンチックですね♡笑



もちろん上質なリアルレザー製のとても質のいい1足です。

















DSC_0013poiuf.jpg


DSC_0017oiuytr.jpg



COLEHAAN–コールハーン–

ヴァンプローファー



1928年にシカゴで設立したCOLEHAAN。こちらも超老舗ブランド!

50年代にはアイビー&プレッピーたちにとても人気を得て

アメリカトラッドを代表するブランドと言われています。

最近ではNIKEとコラボしていて 革新的な改良を行っているなど

現在でも活躍し続けています。




DSC_001998tr.jpg


DSC_0020oiuytr.jpg



COLEHANNのシューズの魅力は

スマートなデザイン性と履き心地の良い機能性が

どちらも1足で味わえることにあるかと思います。

すべてハンドメイド製で、甲がすこし高めに作られていたりと

疲れにくい心地よい履き心地を堪能して頂けます。



こちらももちろん上質なリアルレザー製です。










どちらもさまざまなお洋服によく似合い

高級感を感じさせてくれるシューズです!!



気になられた方はぜひっ






DSC_0035876re.jpg





shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2608-28852339