みなさま こんにちは



London Art Factoryです





きのうの暖かさに比べると

また少し気温が下がってしまいましたが

そんなことには負けずLondon Art Factoryは 只今春全開です!!



たくさん入荷したところなので

どれからご紹介しようか毎日悩ましいのですが

本日はこちらにしたいと思います!!!







DSC_0152iytre.jpg




USA c.1970s skirt sold,thank u!






DSC_0155uiytresaw.jpg







アメリカ 1970年代頃より

色味が渋くてカッコいいスカートが入荷いたしました!





個人的にも「シックで渋い花柄」って

昔から弱いので とっても大好きな1枚ですっ



またUSA製の1970年代頃に見られる お花柄のスカートって

どちらかと言うと可愛らしい印象のものが多いように思うので

(GUNNIESなどが代表的です)

このスカートのようにシックで大人っぽいものは すこし珍しいかと思います!






DSC_0149iouytr.jpg



DSC_0129iuytreywegkhk.jpg





ウエストはゴム素材になっていてフリーサイズなのですが

そのゴム部分に高さがあり しっかりとウエストマークしてくれて

スタイルを美しく見せてくれます。



とろーんとした落ちる生地感のドレープが

エレガントで品の良い大人の雰囲気を演出してくれます♪






DSC_0126uytresdtfkygkhj.jpg





安心のポケットも付いていますよ

vintageスカートではポケットが無いものも多いので嬉しいですねっ





柔らかいブラウスやチュニック・ライトなデニム、、、、など

春らしいものに合わせるとエッジの効いた

大人の春コーディネートをお楽しみ頂けるかと思います♡





気になられた方はぜひっ



DSC_0147iuytre4guhl.jpg






shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2607-89a0460c