みなさまこんにちはっ!!London Art Factoryですっ♪







昨日、今日とあったかい日が続いてますね、、、♡


こんな気候だとそろそろこんなお洋服、気になります、、、♡










DSC_0054pppolqqw.jpg


Austria 1970s tunic sold,thank u!





DSC_0075edrfwqqqq.jpg











DSC_0076edwsqaaa.jpg







春夏といえば!!vintageの刺繍チュニックは

やっぱり毎年可愛いですよね^^♡



今年も入荷しているのでっ刺繍チュニック解禁です♡


その中でも今日はありそうでないデザインの

こちらご紹介ですっ!










DSC_0061dcdcfvxsaz.jpg












DSC_0064edswqaaa.jpg














着た時に首元はすっきりと、お袖はふんわりと。

そしてこの素敵な刺繍。赤一色なので大人っぽさもあり、

全体の絶妙なバランスで大人の女性らしさを引き立てます♡












DSC_0066rftgyjiii.jpg













DSC_0069dcdxsewqqq.jpg









1970s vintage独特の刺繍ものに目がない方、、

とてもおすすめの1着です。


もちろん1点物なのでこれぞ早いもの勝ちですよ〜〜^^

お待ちしておりますっ!!










fumi



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2605-21d6d024