みなさまこんにちは  London Art Facotoryですっ♪








携帯を新しくして気分が良いfumiですこんにちは〜♪

前持っていたのが落としたり飛んでいったりで

もうばっきばきに画面が割れていたので

割れてない画面の見やすさに感動さえしました。笑

今の子は割らないように気をつけよう、、、。笑



きっとスマホユーザーなら共感してくれるはず、、、!










さて、そんな話とは今日も全く関係のない
こちらのご紹介です〜♪









DSC_0003ppplmsxc.jpg


Germany 1980s Betty Barclay skirt sold,thank u!








DSC_0008lkmoazsdc.jpg











DSC_0013cdvfgbhn.jpg









独特な裾のメッシュ使いが個性的な

vintageスカート入荷しましたっ♡

嬉しいコットン100%ですっ!





Betty Barclay/ベティーバークレイ



1938年 ドイツにて創業 

洗練されたデザイン性と質の良い素材を使い

創業以来変わらず愛されつづけている大人の女性の為のブランド

2004年のアテネオリンピックの際、

ドイツのレディースウェアを担当していた事もあるそうです。











DSC_0012cvcfdsxza.jpg








カモフラ柄のようでまた違うこの柄と

絶妙なグリーンのグラデーション

遊び心もありながらしっかりとした

コットン生地で履くとフレアの美しさと

全く透けずにさらっと着ていただける

とっても素敵なスカートです。。。。









DSC_0018cvcdxzsaqqw.jpg









DSC_0016cvcvbo.jpg








個性的で、でも履きやすく合わせやすい。


春はチュニックやシャツに足下はレザーシューズ

夏はTシャツに足下はスニーカーやサンダルで、、、♡



コーディネートするのが楽しい1着です!

是非いかがでしょうか??^^










fumi
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2601-2057a677