みなさま こんにちは



London Art Factoryです





今日の朝 出勤途中に京都市役所前でフリーマーケットをしているのを見かけました♪



フリーマーケットって活気があって

見ているだけでも雰囲気が楽しいですよね〜



私も負けじと張り切って 本日のご紹介をしたいと思います!!

今日はこちらっ






DSC_0009hytdrsesdfgj.jpg



DSC_0019iouytrsdtf.jpg


FRANCE "JONAK" dead-stock shoes sold,thank u!






パリ発ブランド"JONAK"のレザーシューズです!!



素材感や品質にこだわりを持つことと

洗練された美しいシルエットの良さで人気のある"JONAK"のシューズ達。



こちらもグリーンの光沢のあるレザーに

360度どこから見ても美しい かっこいい1足です





DSC_0007uitserdjh.jpg


DSC_0015yre4ufguiljk.jpg



とっても良いグリーンです!

派手すぎない品のある色味なので 様々なお洋服にも合わせやすそうです♪





ソールに重厚感があり 安定した履き心地が素晴らしいのと

しっかりとした技術で作られているシューズは

横から見たシルエットがとても美しくて

惚れ惚れしてしまいますっ♡





DSC_0003tewqaeshdjfghj.jpg




そして なんと未使用のデッドストック品なので

履き癖・ダメージなどもまったく無いのが とても嬉しいです♡




お靴好きにはたまらない1足ではないでしょうか??♡


気になられた方はぜひっ







DSC_0031iouy54wedjtgh.jpg





shima





London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2600-638b2710