みなさま こんにちは



London Art Factoryです








今日は朝から ちらほら雪が降ってますね〜

今からお出かけの方は 暖かい格好をしてくださいねっ




では 今日も入荷したてほやほやの

可愛いこちらをご紹介したいと思います♪








DSC_0003eswfguhkuyf.jpg


USA c.1980s dress sold,thank u!




DSC_0005dtgukjhterty.jpg




DSC_0024rutfghulk.jpg







アメリカの1980年代からやってきた

コットン100%が気持ちいいvintageドレスです!!




DSC_0023iuyttrsyrdfhg.jpg






1980年代というと奇抜で個性的なアイテムも多い時代なので

こんなにクラシカルな1980sは なかなか無いですよ〜!!



スクエア型の首もとが女性的で

デコルテが美しく見えるデザインです。




DSC_0012jhhfghf.jpg



DSC_0018ihtrsdfghj.jpg





そして 前から見たスクエアももちろん大好きなのですが

後ろがボタンになっていて バックスタイルからの印象も綺麗♡



海外では 女性は後ろ姿の美しさを大切にしているという話を聞いたことがあるのですが

本当に自分が思っているよりも

人からは後ろ姿って見られているものだと思うので

こんな風に バックスタイルにまでデザインが行き届いたお洋服って素敵です。






DSC_0006ugyydfghj.jpg





店内に春服が並び始めて

もう少し暖かくなったら こんなのを着ようって考えている時間って本当に楽しいです♪!!




さっそく店内にとびっきりのvintage・1点ものを沢山出しましたので

はやく皆さまにも見て頂きたいです〜〜〜!!





ぜひお待ちしております






shima




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2599-732240e9