みなさまこんにちは  London Art factoryですっ♪







最近、毎日 うわー可愛い。。。! と

なるような新入荷が豊富で、新しい季節のはじめは

毎回わくわくしますが、冬から春へ が1番がらっと

雰囲気の変わる時なので特にワクワクする店内なLonfacです♡





そんな今日もかわいこちゃんのご紹介ですっ






DSC_0007ffffbnm.jpg


ENGLAND 1950s cotton dress sold,thank u!









DSC_0009vbvbvxz.jpg










430_001.jpg







H_catwalk_yourself_1940s_bicycle.jpg







1950年代 ENGLAND 製

old cotton 100% 




まさに上の50年代当時の写真から出て来たような

くびれたウエストからたっぷりの生地で自然とフレアになる

メリハリのあるシルエットが特徴的な

vintage dress です、、、♡








DSC_0020cvcvfretgd.jpg










DSC_0034dcfvgbhnjm.jpg










DSC_0035dcfvfwwwq.jpg






日本人女性に合うvintageワンピース

なかなか買い付けも難しく、

その中でも長袖、そしてコットン地となると

更に見つからないアイテムなのですが、

コンディション サイズ感共に◎!!



なかなかお目にかかれないお洋服でありながら

60年もの前につくられたとは思えない程綺麗な状態です。








DSC_0044zzaq.jpg





当時のものという事を判断する材料になる、

ネコ目ボタンもちゃんとついてますね♡








DSC_0028dcfvgbhnj.jpg








春一番!!テンションのあがりそうな

スペシャルなワンピース、、♡





是非いかがでしょうか??









fumi




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2598-760f84ae