みなさま こんにちは



London Art Factoryです







私事ですが

このあいだ 久しぶりに知り合いのお姉さんにネイルをしてもらいました♡



あまりにも久しぶりだったので

自分の指先がすごく女子だ!!と とても感動しています



こんなに簡単にテンションを上げてくれる

ネイリストさんって本当に凄いお仕事ですねっ!




なので 今日はるんるん♪気分でお送りしますよ〜〜〜 笑

こちらをどうぞっ






DSC_0003tre4werituihkj.jpg


(front)







DSC_0025iuyretrfkghj.jpg




(back)




GERMANY skirt sold,thank u!








ぱきっとした鮮やかなブルーが目を惹くこちらは

ドイツからやって来た1枚。




ブルー好きには たまらないスカートではないでしょうか??♡

他にも様々なカラーの形の綺麗なスカートが入荷したのですが

わたしも個人的に1番好きな色がブルーなので

迷わずこちらを選んでしまいました、、、♡笑


(他のカラーもゆっくりご紹介していけたらと思います)





1枚でも透けないくらいしっかりとしたハリのある生地によって

美しく広がるボリュームが素敵です♡






DSC_0011uiyteyrfjyg.jpg





それでいて プリーツが腰位置から始まっているので

ウエストはすっきりと履いて頂けて

大人の女性に「おとな可愛く」着て頂きたいデザインです。




そして 安心のポケット付き♡!!



何を入れる訳でもないけど ポケットが無いとなんか不安だよね〜と

よくお客様と話題にあがるのですが

リップを忍ばせるも良し◎ ハンカチを入れるのも良し◎

ただ手を突っ込むのも良し◎と

あると無いのとでは 全然気分が違うんですよね〜



vintageスカートでは ポケットが無いワンピースやスカートって少なくないので

とっても嬉しいポイントの1つです!!







DSC_0014uyre4etyku.jpg


DSC_0022kuytrewyrek.jpg





そしてもう1つ面白いのが 

後ろ前どちらにもスリットが入っていることです




スリットって本来は歩きやすくするために作られるものなので

こんなにボリュームのある ふんわりとしたスカートにはあまり無いと思うのですが

(もしくは 後ろだけとか)

どちらにも入っていることで 歩いたときのシルエットがとても可愛いです♡







DSC_0030hygrsyjfgh.jpg



DSC_0034iuyti6etesdjf.jpg





充分1枚で綺麗なスカートですが

ベルトループも付いているので

気分次第でお気に入りのベルトもしてみてください


雰囲気が変わって素敵です♡








他にも春を先取りした 可愛いスカートが沢山入荷しましたので

気になる方は ぜひ店頭まで遊びにいらしてください♪♪



お待ちしておりますっ





shima




スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2597-388892ff