みなさまこんにちは London Art Factoryですっ!








髪を伸ばそう! となぜか急に思い始めましたfumiですこんにちは!

お客様でもロングでさらっさらの方も多く

いつも憧れていました^^

さらさらつるつる目指して頑張ります(言うのはタダ!笑)






さて、そんな今日は春らしさ満開なこちらのご紹介ですっ!








DSC_0047pplplokm.jpg

ENGLAND lace blouse sold,thank u!









DSC_0056fcfcvgbhn.jpg










ぱきっとしたcotton 100%の気持いい肌触りに

Aライン シルエットのような広がるお袖、、、♡


春といえばやっぱりこんな素敵なレースもの

着たくなりますよね〜〜〜





まだ気温は寒いですが一気に春への妄想が

ぱーーっと広がるような1着です◎



今の時期からなら上にニットやカーディガンを

重ねるのもかわいいですね〜!










DSC_0051dkdkdjfolm.jpg







ちょっとお先に春気分♪な白レースブラウス

是非いかがでしょうか〜〜??







DSC_0061cc.jpg








fumi



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2595-2bc840e8