みなさま こんにちは



London Art Factoryです




2月になって もう街中はバレンタインムードになってきましたね〜

いろんな種類のチョコレートが並んでいて

見ているだけでも楽しくなる季節です




私は毎年 お客様でチョコレートのshop bagを持っている方を見かけると

「どんなチョコレート買ったんですか?」と質問しているので(想像で楽しむだけ)

今年もそのアンケートにぜひご協力ください〜〜笑







話が逸れていきそうなので

そろそろ本日のご紹介に参りますねっ







DSC_0003trktljk.jpg


USA cotton 100% jacket sold,thank u!












アメリカから

独特の染め模様がカッコいい

ジャケットが新入荷致しました!!!




冬から春に変わる時期の羽織りものって

コートはもう暑いけど、ちょうどいいものがなかなか無いという意見を

毎年お聞きしますが


こちらはしっかりとしたコットン素材100%で作られていて

とても気持ちよく ちょうどそんな時期にも活躍してくれます!!





なにって とにかくデザインがカッコ良いんです!!!





DSC_0018uiytsyrdfjgh.jpg



DSC_0013iouyedrg.jpg






藍染めのような 独特の色ののせ方と染め斑、

他では見た事のないオリジナル感のある柄、、、、と

個性的だけど落ち着きのあるテキスタイルが魅力です♡




それでいて ボタンはメキシカン調の刻印がされています。





DSC_0036ytdetghijk.jpg





そして いろんな場所に縁取られた赤がよく映えて素敵です♪


上着を脱いだときのドキリ♡感と

お袖部分は この赤が見えるようにデザインされているので

差し色として とてもポイントになっていますね



DSC_0028reufgkuhj.jpg



DSC_0032redufglhjk.jpg




細かい部分にまでアメリカならではの 遊び心が効いた1着かと思います


気になられた方はぜひっ





shima






London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2594-5a645193