みなさま こんにちは



London Art Factoryです♪






もう2月ですねっ


春に向けての第一弾!ということで

素敵なお靴が沢山新入荷いたしました〜!♡




その中から 今日はスペシャルなトリオさんをご紹介したいと思います!!





DSC_0007uytrsyrth.jpg




DSC_0009iuytasdfjh.jpg






イタリアの高い技術でつくられた 2トーンカラーが目を惹く

ドレスシューズ3足です!!!




ウイングチップや2トーンカラーのお靴ってなかなか無いアイテムかと思うのですが

見つけられたとしても メンズサイズだったりして

日本の女の子に合うサイズのものがなかなか無かったりしませんか?






なので 履いて頂きやすい良いサイズがこんなに店頭に並べられて

とても嬉しいです♡♡




個性があってそれぞれにカッコ良いので

1足ずつゆっくりご覧になってください〜










DSC_0012wquftgykhljk.jpg



ITALY hand-made " JOAN&DAVID ITALY" shoes





DSC_0015eru5rtyuhjkl.jpg



DSC_0016ersdghkj.jpg















DSC_0024rsrdfgkhj.jpg




ITALY hand-made "Arnold churgin ITALY" shoes sold,thank u!




DSC_0028esydfgkhjk.jpg




DSC_0027ewydfghjk.jpg


















DSC_0018ewerftgykhj.jpg




ITALY "BRUNATE" shoes





DSC_0019tystdfkghj.jpg




DSC_0021wasdfjghjkl.jpg









「HAND MADE」と表記されている通り

イタリアの高度な技術を持つ靴職人が手がけたシューズ達。





どれもため息が出るくらい美しいシルエットとクオリティ。

もちろん全てリアルレザー製なのですが

革の鞣しもとても綺麗で やわらかく履き心地も抜群です。





本当は1足ずつ ゆっくりご紹介したいくらいなのですが

贅沢に3足並べてみたかったので

一緒にご紹介させて頂きました♡笑





どれも良くてどれにしようか迷ってしまいますね〜





気になられた方・お探しの方は

ぜひ店頭にてご試着されてみてください!!




お待ちしております♪






shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2593-319c620d