みなさま こんにちは




London Art Factoryです






今日ふと気づいたのですが 1月末で

London Art Factoryで働かせてもらうようになって

まる4年が経ちました!!




そして丁度1年違いのfumiちゃんは まる5年が経ったんですよ〜♡




こんなに長い期間オーナーのyukiさん・fumiちゃんと

働いているんだなぁとしみじみしましたっ





これからもよろしくお願い致します♪♪





さて そろそろLondon Art Factoryは春に向けて春ものを出していきますよ〜

今日はその中からこちらをご紹介致します!!








DSC_0022iyutfrserdjfgjhk.jpg



DSC_001956rwedjfghj.jpg





ENGLAND c.1960-1970s skirt sold,thank u!







vintageならではのオールドコットンが使用された

パシッとした張りのある生地が美しい

イギリスで1960〜1970年代頃に着られていたお花柄スカート。



とてもしっかりとしていて丈夫なコットンなので 裏地を付けなくても1枚でも透けず

綺麗な台形をキープしつつ フレア感を楽しむことが出来ます。






そして お花柄でも決してラブリーにならないのがイギリス流ですね。





DSC_0012uyutesyrdtfyjghk.jpg






「大人の女性に着て頂きたいお花柄」と思うと

イギリスのテキスタイルに勝るものは無いんじゃないかと私は思います。




愛らしさと渋さが同時に味わえるのは

イギリスvintageの醍醐味と言えるんじゃないでしょうか??♡





それでいて 渋さがあると言っても

しっかり目を惹く鮮やかな色使いなので コーディネートの主役としての存在感も抜群です。







DSC_0009rsrfguhurwasrhj.jpg



DSC_0028ioyrdrhtdt.jpg






春はもちろんですが 長いシーズンで愛用して頂ける1枚かと思います。




なんだかこのブログを書いていて

あともう少しすると春なんだ!と実感して 嬉しい気持ちになりました〜♡




気になられた方はぜひっ






DSC_0004liutrswesdjfghk.jpg






shima




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2592-c5d00b89