みなさま こんにちは



London Art Factoryです!





今日は 朝から夜までず〜っと雨の予報ですね〜



もう雪には変わらないのかな〜?なんて1人で考えながら

出勤してきました 笑





こんな雨降りの日には

とびっきり元気の出るアイテムがいい!と思ったので

本日はこちらをご紹介したいと思います♪








DSC_0006uyylutdyerhdfgh.jpg




USA c.1970s shoes





DSC_0003iuytrsrdghj.jpg






インパクト大!!な

アメリカ製 1970年代頃に作られた1足ですっ





レインボーがかったお色に星柄と

一目で飛び込んでくる パンチはかなり効いていて

見ているだけでもとても楽しいです♪♪



とってもレアな1足ですので ゆっくりご覧ください〜






DSC_0005ioysedfjgj.jpg



DSC_0009ewqsdrtfghjk.jpg






360度 どこから見ても文句なしのデザイン性です☆




それでいて シルエットはとても女性らしく美しいのと

とても柔らかいリアルレザーで作られていて

レザーシューズとは思えないほど軽く 履き心地も抜群です!




レースアップシューズなので きゅっと結めば

足首にメリハリが出て 足全体が綺麗に見える良いラインです♡






DSC_00134wyerigyulhjk.jpg






そして 1970年代頃に作られたものなので

かれこれ40年以上も前の1足ということになるのですが

驚くほどグッドコンディションで見つけることが出来ました!




ソールの減りもほとんどありませんっ






DSC_0020uyreatesdjfghj.jpg






この1足で じゅうぶん存在感があるので

シンプルなお洋服を合わせるだけでも お洒落度はかなり高いかと思います♪




まさに遊び心のある大人に履いて頂きたいvintageシューズ!

いかがでしょうか?♡気になられた方はぜひっ





shima




スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2590-5f09c229