みなさまこんにちは London Art Factoryですっっ










最近、この寒さでなのか家の給湯器が壊れてしまって

寒い日々をすごしましたfumiですこんにちは笑

壊れている間は、お風呂屋さん行ってみたり友達宅におしかけたり、、

お湯が出る事のありがたさを実感しました。。。

なおって良かった。笑





はい、今日もどうでもいい私事、失礼しました!



さてそんな今日のご紹介は大好きな大好きなこちらの

ご紹介ですっっっ!!!!










DSC_0084dcdfvgbh.jpg


FRANCE 1920s work coat  sold,thank u!







DSC_0093dfdfcv.jpg












DSC_0078dcfvbghnjm.jpg









DSC_0088dfcrewww.jpg





















DSC_0054dfdffp.jpg

FRANCE 1920s−30s work coat sold,thank u!










DSC_0061dcfdxswea.jpg












DSC_0069dcdcdxswaz.jpg








約100年前のFRANCEアンティーク ワークコートです。

当時のお洋服は天然の素材を使う事が多く

生地がしっかりとしているので現代でも充分

着ることの出来る形で数は少ないですが残ってくれています。



しかし、さすがに100年も経つと穴があいたり破れたり

色があせていたり、、 といったワークコートがほとんどで、

それを直した跡や色味もまたいい味になるのでそれはそれで格好いいのですが、

こちらは破れも汚れも無くかなり、最高の状態です。

きっと保存状態も良かったのでしょう^^




当時の女性の為のワークコート というのは

時代的にもとても少なく、希少な存在です。

なので、少しウエストがシェイプされていたり

お袖のふんわり感、着ると女性らしさもきちんとあります♡




ワンピースとしても羽織りとしても存分に素敵にそして何年も着て頂ける

アンティークコートはLonFacでも人気のあるアイテムです。

もちろん、すべて1点物。


是非いかがでしょうか???












DSC_0097ppplokmnnnji.jpg













fumi


スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2589-05a53c1d