みなさま こんにちは




London Art Factoryです








このあいだテレビを見ていると「温泉特集」が組まれていて

温泉行きたい〜〜〜!という欲が 最近高まっています。shimaです。



その中でも和歌山にある離島全体がホテルになっているところがあって

そこがすご〜く良さそうな雰囲気だったのでおすすめです♡

(行ったことはないんですけど。笑)




さて では今日は

温泉にいけずとも暖まれそうな

あったか〜い こちらをどうぞっ







DSC_0016ioyt6dytfkhj.jpg



DSC_0015ihtdrtfh.jpg




SCOTLAND "peter scott" cashmere 100% knit




DSC_0022iui6rutfh.jpg




英国が誇る伝統的なブランド"peter scott"より

気持ちのいいカシミア100%で作られた カーディガンをご紹介したいと思います。




まず「カシミア」と言うと「高級素材」というイメージがありますが

実はカシミアの中でも質の良いもの・普通のものがあってピンキリだったりします。



作られる技術の高さによっても

毛玉が出来にくかったりと 全然違ったりするのですが

こちらはタグにも表記されている通り

スコットランドの職人さんによって作られた とっても上質な1枚です。






DSC_0018kuuti7ykgu.jpg





滑らかで優しく まったくチクチクしないうえに

薄手で軽いのにとても暖かいという特性を持つ

カシミアさんの毛は 本当に冬の強い味方です。




上記でご説明した通り

とっても綺麗な毛並みで 毛玉が出来にくいんですよ!感動です!



フロントに付けられた 小ぶりの猫目ボタンも

シンプルながら しっかりデザイン性があって素敵です。






DSC_0023uytygk.jpg




DSC_0037ouyttdtyfh.jpg







トップスとしても カーディガンとしても着れるので

様々なシーンで気持よく着ていただくことが出来そうです♪




なによりこの手触りの気持良さは

やっぱり実際に触れてみて欲しいので

店頭に遊びに来られた際は ぜひ触ってみてください♡





お待ちしております♪





DSC_0006iuytserdfykhj.jpg






shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2587-07f31794