みなさま こんにちは



London Art Factoryです






昨日でご好評頂きましたSALEも終わりまして

今日から新商品のご紹介を張り切ってしていきたいと思います!!



今からも着れて春先にも着れちゃう可愛い子達が

たくさん居ますので楽しみにしていてくださいね〜♡





さて では本日はその中から こちらをご紹介します!!








DSC_0020trteyrtfigkj.jpg



ENGLAND c.1950-1960s set-up sold,thank u!




DSC_0019i76reyrtgkuhj.jpg






vintageでは珍しいセットアップです!





DSC_0021iuyre4edkgh.jpg



DSC_0004uiytetyuh.jpg


DSC_0008uiytrtureyrtgyhjkl.jpg






1950年代頃らしいシルエットの美しいドレスと

丸みのある女性らしい形のジャケット



同じ柄で 合わせて一緒に着れるセットアップってすごく可愛くて

個人的にも大好きです♪



1つ1つ縫製も美しいので

別々で着れるお得感も嬉しいところです。






DSC_0022iouyitreyrdfghj.jpg



そしてジャケットのパターンがとても面白く

肩の部分に切り替えが無いので

どなたにでもフラットに着ていただくことができます。






DSC_0009uiytruretyghjk.jpg


DSC_0012uytrue5wdfygjhk.jpg




中のドレスも

マークされたウエストに綺麗なプリーツと

形の綺麗さに惚れ惚れします♡



1950年代頃独特のオールドコットンで雰囲気もたっぷりです。






なかなか見つからないレアなアイテムかと思いますので

気になられた方はぜひお早めに♡




お待ちしておりますっ♪







shima







London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2586-fe7afb3e