みなさま こんにちは


London Art Factoryです





年明けからご好評頂きましたHappy new year SALE&福引きは

本日で最終日となります!!



本当にたくさんの方々が お店に遊びに来てくださり

2016年も頑張ろうと思える素敵なスタートになりました♡ありがとうございましたっ



本日中はまだsale期間内ですので

なにか迷っているものがある方は ぜひあと1日のチャンスをお見逃しなく!♡



さて40年ぶりと言われている大寒波が訪れていますが

負けないように、本日は暖かいこちらをっっっ







DSC_0007iuyituedftgkhj.jpg




ハラコ素材の

あたたかさも 見た目の可愛い&かっこよさも兼ね備えた

2足のブーツをご紹介したいと思います♪











DSC_0012uiytryertfkyghj.jpg




女性で冷え性の方は少なくないと思うのですが

その中でも特に末端冷え性という方は多いと思います。


私もその1人なので

こんなに寒い日は足下から暖かく(機能的にも見た目にも♡)していきたいです。





では1足ずつゆっくりご覧ください〜♪








DSC_0022hgfyrewe56u7tyuik.jpg



GERMANY "ハラコ&ムートン" boots



DSC_0026iouytu5ywsrdtfyghkj.jpg


DSC_0031jhgueysrdtfykghj.jpg


















DSC_0016weurtyuiklj.jpg



ITALY "ハラコ" boots



DSC_00146ytuyghjn.jpg


DSC_0020uiytu54ywertghkj.jpg







2足とも希少である高級毛 ハラコが使用されており

独特の光沢のある柔らかい質感がとても上品です。



それだけでなく

それぞれに中はムートン・フリース素材になっていますので

履いたときの暖かさは抜群です。



ソールも安定感のあるゴム製で 滑りにくく歩きやすいので

まさに 冬の強い味方です!





DSC_0036iluytyresfghj.jpg





あったかブーツって

この季節だから出来るお洒落という特別感があるので

1点もののvintageで自分だけの個性を出すのがオススメです〜◎



お洒落は足下から!





気になられた方はぜひ◎





みなさま 今日は本当に夜になるにつれて冷えるみたいなので

風邪など引かれたりしませんように、、、暖かくしてくださいっ




また

明日から素敵な新商品をたくさんご紹介させて頂きますので

それも楽しみにしていてください〜〜〜♡






shima






London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2585-5946ddee