みなさま こんにちは



London Art Factoryです





最近 また店内に新しい商品が並んでいます!




その中でも今日は 私が一目見たときにドキリ♡とした

とびっきりのドレスをご紹介したいと思います!!





こちらです〜〜♪










DSC_0012jkhjtrsegrdfv.jpg





ENGLAND c.1980s dress sold,thank u!




DSC_0025uyliutrstfj.jpg








赤と黒のブロックチェックが目を惹く

1980年代ドレスのご紹介です!!




"赤"って とても存在感があって

コーディネートに取り入れると一気に華やかになる

特別な色という感じがします。




イギリスでも 昔からの歴史があるチェック柄を

こんなドレスで着こなせるって とても素敵じゃないでしょうか〜♡??







DSC_0021iouyuktdrsgh.jpg






DSC_0019jhgftrsegrdjfhk.jpg






形は1980年代らしい 肩にすこしボリュームのあるデザインです♪




この形って着てみると 肩まですっぽり隠れるので

普通のノースリーブよりも腕が細く見えるんですよっ




左肩の部分に3つ並んだ大きめのボタンも

存在感があってgoodです!





DSC_0031rertyuilok.jpg


DSC_0034yutewrtkyuhkj.jpg




ゆったりとしたドレープ感が全体に出る

柔らかい生地もとても気持よく

さらにウエストマークして着ることで

後ろから見でも優雅で美しいシルエットです。




また ウエスト部分はゴム素材、ベルトも調節可能なので

フリーサイズで着て頂けることも嬉しいです♪




DSC_0016khgytdsesdhg.jpg



DSC_0035uigyrth.jpg





とにかく存在感たっぷりですね!



ビビッと来られた方は この感じはなかなか無いと思いますのでお早めに!




お待ちしております♡





shima

London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2583-5250771b