みなさまこんにちは London Art Factoryですっ♪








最近、なぜか悪夢を見る事が多いfumiですこんにちは笑

なので起きてすぐ夢占いを調べて見てみるのですが

悪夢ってたいてい逆の良い意味の事が多いみたいでほっとしています。笑

夢見た時には携帯で検索してみると面白いので夢占いおすすめですよっ笑










いつも通りゆるいはじまりですが、

きょうのご紹介はこちらですっ







DSC_0075dddpswpw.jpg







うわ〜〜〜可愛い〜〜〜


どれもレアなvintage マグ達です♡









DSC_0046ddderrrtt.jpg


ENGLAND kitlncraft vintage Mickey mug sold,thank u!










DSC_0047wwwowowppq.jpg















DSC_0053dddkdfjfhgg.jpg

ENGLAND 1970's Tom&Jerry mug









DSC_0054dddldldl.jpg










DSC_0056sssaqwzxdeec.jpg





















DSC_0064ddoskwitt.jpg


FRANCE 1950s-60s snoopy mug











DSC_0069dddofof.jpg












DSC_0070ddd.jpg












世界的に有名なキャラクター物のvintageはやはりファンが多く

探している方も多いのでまさにコレクターアイテム。


年代によって変わるキャラの絵のタッチや

顔の違いなどで年代を見分けたりする事も。



今のものより味わい深い顔だったり色使いだったり

なんだか愛着の湧く物が多いのでvintageが好き!というこだわりが

無くても親しみやすいですよね^^





特にマグカップは割れてしまったら、復元が難しいので

vintageのものは年々減って来ているそうです。







割れずにいてくれてありがとう。 と言いたくなるような

可愛らしいマグカップ達、、、






DSC_0078ddododoq.jpg









インテリアとしてもおすすめです。

お好きな方は是非いかがでしょうか??










fumi
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2582-d046e41d