みなさまこんにちは London Art Factoryですっ!




今日からぐんと寒いですね〜〜〜〜!!

お昼は雪もちらついていたし、、防寒してきて正解でした、、、


そんな寒い今日は毎年

真冬にまると絶大な人気のあるカシミヤセーター

今年はタートルも入荷しているのでコーディネートと共に

ご紹介です!








DSC_0003eeeoooirut.jpg


ENGLAND cashmere 100% knit : ホワイト








DSC_0006eeeorir.jpg










DSC_0037ddderttt.jpg
























DSC_0009eeeewwwsdcx.jpg


ENGLAND cashmere 100% knit : グレー











DSC_0013eeedrf.jpg












DSC_0030dddkso.jpg
















DSC_0025ssssdddfffgg.jpg

ENGLAND cashmere 100% knit :ベージュ










DSC_0027eeeoeoeow.jpg











DSC_0034xxxxccc.jpg



















世界的にも最高峰のニット製品の

本場と言われているイギリスより

最高級の天然素材として扱われていることで有名な

カシミヤ山羊さんの毛を贅沢にも100%使用されている

こちらのカシミヤニット達、、、



通常の羊毛よりも繊維が細いことと 

伸縮率が40%以上の伸びがあるため

軽くて柔らかくて気持のいい手触りなので

タートルニットは首周りのチクチクが気になる、、

という方にもおすすめできます。




インナーとしてもメインとしても

あったかく、ぬくぬくと着る事の出来るので

1度体感するともう手放せないという方も多いかと思います。


なので、ENGLAND製のカシミヤは

クオリティが高いので何年も着ていただけるので

その点も大事ですよね^^






タートルニットは落ち着いた大人っぽい印象になるので

あたたさか重視の個性的なvintageアイテムと合わせてみました。

お好きなコーディネートはありましたか〜??

少しでも参考になれば嬉しいです♪







DSC_0041eeerrr.jpg








京都の厳しい寒さに、優しいカシミヤニットはいかがでしょうか?♡

おすすめですよ〜!










fumi
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2581-177cca68