みなさま こんにちは



London Art Factoryです






とても寒い日が続きます。。。。









そんなこの季節

このブーツに助けられている!という方も

結構いらっしゃるではないでしょうか??


本日はこちらっ!




DSC_0006tre643qyutghilk.jpg


DSC_0003ewetygluhjk.jpg




UGG Australia boots





もう冬の定番となっているUGGブーツ!!



街中でも履いていらっしゃる方を見かけますが

それだけ支持を得ているのにはしっかりとした理由がちゃんとあります






まず 「UGG」ってブランド名だと思っていらっしゃる方も結構いると思うのですが

「UGG」自体は本物のシープスキンを使って作られたムートンブーツを総称した呼び方です。




images-1_201601181405298ed.jpeg





そして数あるムートンブーツを作っているブランドの中で

最も有名で支持されているのが"UGG Australia"です。




「UGG」は1920年頃にオーストラリアの羊毛刈りを仕事とする人たちの間で誕生しました。

始めは羊の毛皮で無造作に足を包み

出来の悪いブーツだったため「格好悪いブーツ」を意味する「Ugly Boots」と呼んでいたそうです。




1978年にブライアン・スミス(UGG australiaの創設者)が

カリフォルニアにこのブーツを持ち込んだところ

サーファー達から支持を得た事をきっかけに

"UGG Australia"は設立されました。







DSC_0014yut43wytyuijk.jpg



DSC_0010etwytighiluhj.jpg






最高級のシープスキンのみを使用して作られる

"UGG Australia"のムートンブーツは

高密度でとっても柔らかく、履き心地・暖かさにとても長けています。



なんとシープスキンは温度調整の出来る素材と言われていて

通気性がとても良く、湿気を外へ逃がして空気を循環させてくれるそうです!!



なので中はモコモコで暖かく・気持良くても

蒸れることはなく快適に履く事ができます。






DSC_0017khgiyru65fgkuhj.jpg





女性は特に冷え性でお困りの方も多いかと思います。



本当に暖かく軽いので

冬の強い味方になってくれますよ♪



またムートンブーツはチープなものだと

すぐに型崩れてしまいますが

"UGG Australia"の1足は製法もしっかりしているので

長く愛用して頂けるかと思います♡





まだお持ちじゃない方・気になられた方はぜひっ






shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2579-0fea420b