みなさまこんにちは  London Art Factoryですっ♪







1月もあっとゆーまに半ば、、

只今Lonfacではイギリスの最強ニット類 ウール物も

揃いながら、春になったらすぐにでも着たいお洋服など

ちらほら並んでおります!!






その中から スペシャルな1着、、、


ご紹介ですっっ!!












DSC_0003dddhfgrcvb.jpg





UK Laura Ashley 1980s dress sold,thank u!







DSC_0018eoeoeir.jpg








DSC_0042dfdfgvcb.jpg






今日はお久しぶりに、

London Art factoryの定番取り扱いブランド

UKを誇る貴重な1着

世界中にコレクターの存在するvintageのローラアシュレイより

嬉しい事に新入荷する事ができたので

1980年代 レース使いの素敵なワンピースのご紹介ですっ!





ローラアシュレイについては過去のblogでもたくさん

ご紹介させていただいているので

興味のある方はこちらをご覧下さい♡


http://londonartfactory.blog112.fc2.com/blog-entry-2359.html



しまちゃんがローラアシュレイの歴史について

書いてくれています^^








DSC_0026dddkf.jpg






vintage ローラアシュレイと言えばこの素晴らしく

綺麗なウエストの切り替え 着た時に女性の体をより

美しく魅せる事ができるデザインを大事にしているブランドなのです。






そしてこちらのワンピースのもう一つ魅力的な部分



DSC_0029ddddffff.jpg





DSC_0033ddkdkdkdkkd.jpg






DSC_0037eeoeoeor.jpg




繊細なアンティークレースさながらの

圧巻なレース使い、、、 ほんとに惚れ惚れします。




LINEN 60% COTTON 40% とタグに記載されていて

リネン独特のしっかりとした生地感とコットンのやさしさが

絶妙に着心地のいいものにしてくれています。








乙女心をくすぐりながらも少女だけではなく

大人の女性にも着て頂きたい

素材 ラインすべてにおいて格の高いドレスです












Lonfacにあったローラアシュレイドレス達

を並べてみても生地感 柄 そしてライン美

一目でわかっていただけるかと思います









DSC_0050_convert_20130716133937s_201601161342151e0.jpg








DSC_0032_convert_20120813152636s_20160116134205bcf.jpg







DSC_0021_convert_20130606133s115_20160116134204a0a.jpg








DSC_0014_convert_20130523d205443_20160116134202ed7.jpg









DSC_0011_convert_2014021k7152430_201601161342009bc.jpg








DSC_0007_convert_20120608130521s_20160116134159dc4.jpg







過去のblogにてご紹介させていただいた

1960年代〜80年代のドレスを並べてみました。


全てお嫁にいった子たち、、

並べてみて改めて実感しましたが

どれもこれも素敵すぎました。











ファブリックだけでも価値のある

ローラアシュレイのドレスなので無地の物は

あまり出まわっていなかったのか過去に入荷したものを並べても

1着、2着しかないのでレアな存在だった様です。






お好きな方は是非お早めに、、、♡










fumi












London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2577-7e7241e3