みなさま こんにちは



London Art Factoryです





この間 大丸の催場で行われていたスヌーピー展に行ってきました!



残念ながら13日で終了してしまったのですが、、、

とっっっても可愛かったです♡♡♡!!




個人的にはスヌーピーも好きですが

PEANUTSに登場する子供たち(とくにルーシー)が好きで

その子達にたくさん会えて大満足でした♪




同じく行ってきた!という

PEANUTSファンの方はまた語りましょう♡(スタッフのfumiちゃんも仲間です 笑)






さて では今日は入荷したて ほやほやのこちらのご紹介です!






DSC_0020rwesdftgyhjkl.jpg


DSC_0009idsjdfghkjl.jpg


DSC_0006wasdfghujkl.jpg



ENGLAND c.1970s "Katrina wells" dress sold,thank u!






イギリス 1970年代

"Katrina wells"の1着です!!



第一印象で「かわいい!」が飛び込んでくる

1枚で華やかに着れる お宝系ドレスかと思います






DSC_0030wesdekrgulijkl.jpg







細かいお花柄って 可愛くなりすぎたりして

大人になるにつれて着にくく感じたりしたことはありませんか??


イギリスファブリックは可愛さの中に渋さを感じる

少しくすんだ色使いなどが絶妙にカッコ良く

いくつになっても着たいと思えるものが多いです。


こちらも まさにそんな1着です





DSC_0038ioytreerfghk.jpg



DSC_0045uitruwsu5tkguylhkj.jpg





そして個人的に1番驚いたのがこの生地。

タグには「100% WOOL」と書かれていますが

最初はコットンかな?と思ってしまったほどハリと手触りが良く

上質なウール、そしてそれを加工する高い技術がなければ作れない"いい物"だと

触っただけで伝わってきます。





またコットン100%の1970sドレスというと

最近では見つけにくい希少になったアイテムとされているので

こんなに質の良いウール100%ドレス しかも袖有りというのも

とってもレアなアイテムと言えます




DSC_0011rdfkghj.jpg

DSC_0026iuytr54wsrdtfkgh.jpg



DSC_0033uitrahsdjtfgkyuhij.jpg






360度どこから見ても美しいシルエットです。


仕立てがきっちりしているので

1つ1つの作り・デザインにも惚れ惚れします


しかも嬉しいポケット付き





長く愛用できるドレスは

女性だけのスペシャルな贅沢品♪と言った感じです♡


気になられた方はぜひっ






DSC_0036iuyesdrjtfyguhijk.jpg






shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2576-a8185eaf