みなさまこんにちは London Art Factoryですっっ♪









この間、牧場へいってきました!

やっぱり動物達って癒しの力をもってますよね、、、!

この時期ちょっと寒いですが癒されるのでとてもおすすめですよ〜

新鮮な乳製品も美味しいし、、、(結局食べ物ですいません笑)






さっそんな今日のご紹介は今週のトルソーさんです!








DSC_0077dkdkdk.jpg














DSC_0053eoeoeoe.jpg









DSC_0064rrrftgvb.jpg














DSC_0059eoeoep.jpg











DSC_0067zczzczcx.jpg










新入荷 ロンドン買い付けをしているLonFacならではの

冬のスペシャルなニット類

アンゴラ山羊モヘヤニットとアランニットをメインに使って

少しピリッとしたスタイルとシンプルながらも上質なスタイルの2体


高品質なので長く着れるのはもちろん、

どれもそれぞれ着回しのきくアイテムばかりです。









DSC_0082oeoeoeow.jpg










DSC_0070xcxcvbbb.jpg








今週はこのお2人と皆様のお越しをお待ちしております♡


Happy new year SALE 店内商品10%OFFも

まだ続行中です、、、!!!おみくじも!



是非遊びにいらしてくださいね〜〜〜〜^^♪








fumi


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2574-d46c7bea